ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どうぶつの森〈キャンプ忘備録〉

ファミリーキャンプ忘備録です。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

   

〈2016.5.4~5〉
★海遊ふれあいパークオートキャンプ場(佐賀)


GW渋滞を予測していたけれど、熊本地震の影響か高速ガラガラでかなりはやく到着。

はやくサイトに入らせてもらえたが、あれだけの豪雨の後だし、あいにく水捌けも良くないのかかなり濡れていたので、設営は少し乾くのを待ってみること。

近場の公園で遊んで時間をつぶす。黒ひょうとこあらはこの公園(ふくどみマイランド公園)の遊具がえらく気にいる。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

さるが遊具壊すかと焦った。これでも34歳だ。


11:00〜 干潟体験。
子供たちに川遊び用のシューズを持ってきたけど、結局泥にハマって脱げた。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

泥パックのよう。
洗濯を考えると憂鬱だったけど、あっさり落ちた。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

こあら、何度教えても、ムツゴロウを「ミツゴロウ」と言う。訂正に疲れてきた。もう、ミツゴロウでいいかなと思う…。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

サイトがそんなに広くなかったので、タープ使わず。タープのポールを使ってはねあげてみた。快適。
なんで今までやらなかったんだろう。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

お手伝い。ヒヤヒヤ。もっとさせないかんね。
BBQの野菜カット中。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

サイトから最寄りのトイレ。水道の蛇口もムツゴロウモチーフ。

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

広いなんてもんじゃない広大な公園で遊んで…

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)

須賀神社とやらにお参りして、小城温泉入って帰宅。
石段150段以上にふくらはぎヤられたのは、どうやらひつじのみ…。





同じカテゴリー(キャンプ忘備録)の記事画像
平尾台自然の郷キャンプ場(2015.4.25)
夢たちばなビレッジキャンプ場(2015.5.5〜6)
三日月の滝温泉キャンプ場(2015.7.18〜20)
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場(2016.5.7〜8)
同じカテゴリー(キャンプ忘備録)の記事
 平尾台自然の郷キャンプ場(2015.4.25) (2016-05-18 09:00)
 夢たちばなビレッジキャンプ場(2015.5.5〜6) (2016-05-17 09:00)
 三日月の滝温泉キャンプ場(2015.7.18〜20) (2016-05-16 09:00)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場(2016.5.7〜8) (2016-05-13 09:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海遊ふれあいパークオートキャンプ場(2016.5.4〜5)
    コメント(0)