ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どうぶつの森〈キャンプ忘備録〉

ファミリーキャンプ忘備録です。

楽天お買い物マラソン

   

楽天お買い物マラソン

物欲がおさえられない…!
ハンモック買っちゃった。
はやくキャンプに行きたい!!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
楽天お買い物マラソン7
楽天お買い物マラソン6
楽天お買い物マラソン5
楽天お買い物マラソン4
楽天お買い物マラソン3
楽天お買い物マラソン2
同じカテゴリー(道具)の記事
 楽天お買い物マラソン7 (2016-06-07 09:00)
 楽天お買い物マラソン6 (2016-06-06 09:00)
 楽天お買い物マラソン5 (2016-06-05 09:00)
 楽天お買い物マラソン4 (2016-06-04 09:00)
 楽天お買い物マラソン3 (2016-06-03 09:00)
 楽天お買い物マラソン2 (2016-06-02 09:00)



この記事へのコメント
どう森家さん、はじめまして!

これ自分も迷いました(笑)
ハンモックいいなー(>_<)
使用感はどうですか?
お子さんの定位置となりそうですねー!

INAPPINAPP
2016年06月02日 08:52
INAPPさん

コメントありがとうございま〜す。
子供達が早速取り合ってワイワイしておりました…が、ブランコ!といって揺らすとガタガタ土台も揺れ危険だったので、これは寝るだけのものだと口酸っぱく言い聞かせているところです。
友人いわく、フリーサイトでハンモック持っていくと、子供達が集まってきてブランコになる、らしいので、今から安全対策に悩んでいる次第です。

どう森家どう森家
2016年06月02日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽天お買い物マラソン
    コメント(2)